今週(9月24日~9月28日)のFX相場観です(9月23日14:20時点)
私のトレード方法はこちら
(※トレード方法の細かな部分を一部修正中、近々ブログにもアップ予定)

全体総括
・ドル円・・・買いイメージ
・ユロ円・・・買イメージ
・ポン円・・・方向感見えるまで様子見
・ユロドル・・・買いイメージ・トレンド開始?

今週はユロドルの買いを中心に、ドル円とユロ円も買い目線で

ドル円
先週は火木金と陽線で週を通して上昇しました。
雲上限も明確に抜けた感じもします。
また移動平均線は上から短中長期と並び上昇方向、MACDはADXも上昇中です。
上昇トレンドと見て良いかなと思うので、買いタイミングをはかります(日足なら先週高値超え)。
20180923週_USDJPY-a01Daily

ユロ円
先週は月~木と上昇を続け、金曜に陰線が出ましたが短めです。
200SMAを上抜けて、5-200SMAはGCしました。
MACD・ADXも上昇中なので、ドル円同様に買いタイミングをはかる感じです(日足なら先週高値超えあたり)。
20180923週_EURJPY-a01Daily

ポン円
先週は前半は徐々に上昇し、木曜に大きな陽線で一気に200SMAをブレイク。
このまま上昇かなと思いましたが、金曜に木曜安値を下回ってクローズ。
金曜の大陰線が気になるので、方向感見えるまで少し様子見かなと。
20180923週_GBPJPY-a01Daily

ユロドル
先週は月、特に木に大きな陽線で上昇し、金曜にやや下落しました。
雲を上抜け、移動平均も上から短中長期と並び、且つ上昇傾向。
そしてMACDとADXも上昇に転じたように感じます。
これから上昇トレンドかな、という雰囲気もあるので、先週高値越えなどでは積極的に買っていきたいところです。
20180923週_EURUSD-a01Daily


シマ

今日も1クリックありがとうございます
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

私のトレード手法など参考にしている書籍です