今週(9月3日~9月7日)のFX相場観です(9月4日23:15時点)
私のトレード方法はこちら
(※トレード方法の細かな部分を一部修正中、近々ブログにもアップ予定)

全体総括
・ドル円・・・方向感見えるまで様子見
・ユロ円・・・売りイメージ(売りポジション保有中)
・ポン円・・・買いはない印象
・ユロドル・・・売りイメージ

この週末に時間がなかったため、今週の見通しを火曜ですがアップしておきます。

ドル円
先週は雲の中を推移し移動平均線とローソクも絡みつつあります。
先週高値安値や雲の上下限を抜けて方向感見えるまでは様子見でいいかなと。
20180904週_USDJPY-a01Daily

ユロ円
先週は前半上昇も後半に上げ幅分が下落。
そして下落のタイミングで新規売りポジションを持っています。
ストップを雲上限目安まで切り下げて、今週は時間足も参考にポジション管理です。
20180904週_EURJPY-a01Daily

ポン円
先週は火曜に大きな陽線が出現し、週後半はやや下落。
昨日も陰線出現していますが、先週の安値まではもうちょっと。
ここから買いという選択肢はないかなと思いますが、ユロ円ポジションも保有中なので少し様子見という感じ。
20180904週_GBPJPY-a01Daily

ユロドル
ユロ円と同じように先週前半上昇し、後半は上げ分を下げる下落。
雲の下を推移しており、MACDもDCしそうで、時間足などでタイミングはかって売っても良いかなと。
20180904週_EURUSD-a01Daily


シマ

今日も1クリックありがとうございます
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

私のトレード手法など参考にしている書籍です